日刊せみなりーBLOG

えこひいきは・・いけません(-_-)

更新日:2009/08/04

(昨日の むつみさん食堂・・・の 事・・・)

しまった!(◎-◎)

残業時の夕食・・・・“むつみさん食堂”の 人数を 間違った。。。。

おまけに “サンマルコ”の美味しいコロッケを 買ってきたのに・・・

みんなに 気付かれないように どうしよう (?_?)

(そうだ!助っ人の スノーマンK君を “ソシアのとんかつ”に しよう(・_・ゞ-☆)

名案!だと 思った。

スノーマンK君は 独身でお母さんも亡くされて、

美味しいものに 飢えている様子・・

むつみさん食堂を とても 楽しみにしてくれる (o^^o)

絶対 このえこひいきは みんなも 納得して くれるはず!と、

思ったんだけど・・・・・

『(?_?)エ? どうして? スノーマンKさんだけ “とんかつ”なの?(`´メ)』

と、ラガーマンM君・・

『いいじゃない、こういう えこひいきは あっても いいの!』

『俺も “とんかつ”が いい・・・・』

(え~~~~~~~そうなの?)

わからないな~~~子どもじゃないんだから・・・・

でも スノーマンK君、

すんごく 嬉しそうに 夕食を 食べていました。(^^)

良かった(o^^o)・・・・・みんなも 笑っているし・・・

そして 今朝・・

『今日の夕食は 何に しようかな?(^^)』

『むつみさん、昨日のような えこひいきは 止めましょうね・・・』

(え!やっぱり だめだったの?あの えこひいき?)

そっか えこひいきは どんな場合も いやなのか~~~

え!そうなの・・なんか・・そう?_(‥)フーン わからん・・・・??????

記事一覧