日刊せみなりーBLOG

相性・・

更新日:2009/08/06

『おにぎり食べながら ココアを飲むって 理解出来ない・・・(・o・)』

黒帯K君が 新人Oさんに 言っている。

『そうですか?・・全然 あり・・です(^^)』

昔 私が ヘビースモーカーだった頃・・

私は お弁当を食べながら ブラックコーヒーを 飲んでいた。

『え~~~~お米と コーヒーですか?パンでしょう・・・やっぱり・・(◎-◎)』

確かに・・・でも・・

“タバコとコーヒー”中毒だった私は スパァ_(^o=)γ~°°°

どんな食事でも “コーヒー!” 

因みに 禁煙した今も “ご飯とコーヒー”でも (o^^o) OK!

でも “お刺身に ビール”は 許されない 

だって 生臭いでしょう?(▼▼)

お刺身には 日本酒! (^o^) だあ~

ピザには 赤ワイン・・♪♪♪

カルパッチョには 辛口のスパークリングワイン・・♪♪♪

夏のジンギスカンは ビールだけど、

冬のジンギスカンは 赤ワイン・・♪♪♪

衣の薄い天ぷらには 日本酒、焼酎共に 辛口が 美味しいわ・・♪♪♪

あ~~~ 今晩は 何に しようかしら♪♪♪

(むつみさん、まだ 仕事が 始まった ばかりですよ・・)

(¢_・) 職員の声が 聞こえてきそうだ・・・・/<_o_>\

 

 

あ~~~~~ アルコールには こだわっちゃうわ (o^^o)(o^^o)(o^^o)

禁煙は出来ても 禁酒は したくない・・むつみさんで ありました (ヘ。ヘ)

記事一覧