日刊せみなりーBLOG

厚生年金会館・・・・

更新日:2009/09/11

『お腹が 痛いので 午前中 お休みします・・・』

珍しく 綺麗好きN君から お休みコールが ありました。

まあ~~~ 心配・・です。

 

午後から出勤してきた 綺麗好きN君、

『昨日の夜の調査 手が かじかむ程 寒かったんです、

それが お腹に きました・・(;´_`;)』

今 厚生年金会館の 赤外線での外壁調査を 行っているのだ・・

赤外線調査は 温度差が 重要!

どこの タイルが剥がれそうか、

傷みがひどいのは どの場所か・・etc.

などなどを 調べている・・

『厚生年金会館が 出来た時、

札幌も こんな大きなホールを 持てるように なったんだ・・って、

大都市になったと 思ったものよ・・』

『へ~~~ 俺が生まれた時は もう あったからな・・』

(さいざんすか、カッコマンH君、私との 年の差 19 だすからね(▼▼))

『でも むつみさん、

夜中に 赤外線を 厚生年金会館の外壁に あてていると、

みんな 俺達の事 胡散臭そうに見るんですよ・・

酔っ払いには からまれるし・・』

そうよねぇ~ 御苦労様でした。

札幌は 今 大きな劇場を 造る計画が 進行しているけど、

私の青春時代から今まで、

演劇・コンサート・バレー・・・etc.

厚生年金会館で 何度 泣き、笑い、感動しただろう・・・

その厚生年金会館の、

再生をかけた 調査活動に 参加できて うれしいな~~(o^^o)

チョッと 誇りです(^ヘ^)v

記事一覧