日刊せみなりーBLOG

アラフォーメタボ会・・結成・・・・?

更新日:2009/09/16

『むつみさ~ん、作りましたよ!

アラフォーメタボ会(^ヘ^)v』

元気よく ホンワカH君が 報告している。

『今の所 スノーマンK君と僕ですが、

これからは 健康!健康です。

スノーマンK君の 食べっぷりを 見ていたら、

やっぱり やばいっすよ~(o^^o)』

まあ~ ホンワカH君、なぜか 異常に 燃えています・・・

『え?やっぱり 俺 入るんですか?』

今一 燃えない スノーマンK君・・

『あ!もう ペロペロキャンディー 食べてるし・・・(▼▼)』

新人Oさん、目ざとい・・・・

『う~~~~ん、今日から ですか?ダイエット?う~~~~~ん(´。`)』

本日は 久しぶりに “むつみさん食堂” だす。

(メニューは あいも変らず ベジタブルスープと 親子丼・・)

『あ!ご飯の炊けた音!(^o^)』

『スノーマンKさん!努力ですよ!

努力する努力を しなくては なりませんよ~~~』

ホンワカH君、ご飯に突進するスノーマンK君に ニコニコ声かけ・・(o^^o)

『ダメ!ダメ!今日は我慢出来ない・・できないよ~~ヘ(^o^)/』

『解散!かいさん!カイサンだ~~~\(^_^)/』

 

はい・・・結局 “アラフォーメタボ会”は、

一日で 解散と あいなりました・・・・・(@_@)

でもね タカガ 野菜スープと親子丼、

こんなに 喜んでくれちゃうと・・・

『もっと 食べてよ~~~』と

ご飯、一杯 炊いちゃうんだよな~~~(*_*)

え?私の 昔の 職業?

そうでした・・健康の守り手!NURSE!!!!!!だす

アラフォーメタボ会!・・がんばれ~~~~~/^.^//^.^//^.^/

記事一覧