日刊せみなりーBLOG

若返り術・・

更新日:2009/09/29

(あら・・・アイシャドウ 付けすぎたかしら・・・・(・_・))

トイレの鏡に 写った 我が お顔・・・・

目の周りが こげ茶色・・

いや 違う・・・目の周りのくまと 小じわの せえだ(▼▼)

たいした仕事もせず、

毎日 『ねえ~ ねえ~ これ どうするの?あら やってくれるの?(^^)』

と 職権乱用で 人に仕事を 回し、

毎日 『ごめんね~~~~先に 帰りま~~~す(^^)』

と 職権悪用で 早く帰り、

毎日 『54歳でしょう・・・・

現場に行くと 後が 使い物に ならなくて・・・・(;´_`;)』

と これまた 職権を笠に来た言動で、

日々 会社で 大きな顔をしている わたし なのに・・・・

なぜ こんな くまが できる・・・・(▼▼)

ふと 隣を見れば この残業月間で、

力量が3倍は ジャンプしたビベロYちゃんが、

真っ白いお肌で パソコンを 見つめている・・・・

(負けては いられない・・・・・習ったばかりの “顔の弛み矯正体操”)

(-_-)(`´)(`´)(`´)(`´)・・・・1.2.3.4.5・・秒・・

効いた(^^)・・・

今度 お教えいたしますよ・・・同年齢の皆様 (^ヘ^)v ウシシシシ

記事一覧