日刊せみなりーBLOG

秋の運動会・・

更新日:2009/10/04

『来週、保育園の運動会なんです、

昨日娘に “親の徒競走”の選手に パパが選ばれたよ、頑張ってね(^^)

と 言われました。

いや~残業続きだし、35歳だし・・

チョッと 辛いものがあるけど 娘のために 頑張ります(^ヘ^)v』

カッコマンH君、久々の“パパトーク”・・・

そういえば 我が家でも 子ども達の運動会、

うちの夫は 早かった・・・

子どもが 喜ぶんだよね、

もちろん 一位だったら 大喜びだけど、

パパが 一生懸命走っているのが これまた 興奮するらしい・・・・

『うちの幼稚園は そういうの なかったんですよ、

あったら 絶対かっこいいとこ みせられたんですけど・・』

ふ~~~ん、ラガーマンM君ところは 無かったのか・・・

全部が 運動神経が 良い親ばかり でもないからね、

(母親の運動会なんてあったら 私はまず反対派だわ・・(`´メ))

そういえば 昔 三女の小学校の親子レク、

学級代表だった私は ミニ障害物競走の見本を見せる羽目になり、

やったんですよ、あれはなんと いうのでしょうか、

ぼっこを 床とおでこに挟み、“5回 回ってから平均台に 乗る”

(◎-◎)(◎-◎)(◎-◎)(◎-◎)(◎-◎)(◎-◎)(◎-◎)~~~~~~~(◎-◎)

平均台に乗るどこらか 真っ直ぐも歩けず、

ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノヘ(^^ヘ)))。。。フラフラァ バタリ・・・・

『おかあさん、大丈夫ですか?お母さん達は3回 回りにしま~~~す』

『Mちゃんのお母さんが 倒れてくれたおかげで 助かりました(^^)』

別のお母さんに言われ 苦笑い・・

娘には 未だに “あの時は恥ずかしかった”と 言われています。

 

なんだか 来週は カッコマンH君の応援に 私も 行きたくなってきた

旗 持って p(^^)qガンバッテ

ん?来なくて いい? ん? 

なんか カッコマンH君の 父兄の気分なのに・・

残念・・・・・・・・。。。。。。。。。

記事一覧