日刊せみなりーBLOG

再び・・・・\(^_^)/

更新日:2009/10/06

おはよう御座います。朝会を 始めます(^^)

ん?社内を見回すが なんか 足らない・・・そうだ ラガーマンM君が いない

急に出張が入ったのか ?

『ラガーマンM君から 連絡 あった?』

ラガーマンM君は 自律神経抜群青年で、遅刻 知らず・・

たまに 飲みすぎ下痢腹痛で “トイレから 出られませ~ん”

と、電話があるが 必ず朝会までには 連絡を入れる模範職員・・・

どうしたのだろうか?

残業月間の9月が 終わり、現場月間に突入したばかり・・

疲れが出て もしや 交通事故?(▼▼)

不安が 募り・・『チェックマンA子さん、電話を入れてみて・・(´。`)』

『そうですね(゜ε゜;)』

仲間意識が強くて 仲良しな職員達・・・嫌な 予感が する・・・

『どうしたの?え?・・そうなんだ、うん わかったよ(^^)』

『どうだった?急に出張?』

『いえ(^^) 今 病院 だそうです・・』

『?』

『再び 発病したそうです(^^) 痛風が・・・・』

おおおおおおおお!

でた!!!!!!だから 早く 病院 行きなさいって 言ったのに・・

喉もと過ぎれば 熱さ 忘れる・・

『でも 遅刻の電話位 入れたらいいのに(・_・)』

『いや~むつみさん、痛くて 掛けられ なかったんですよ(o^^o)』

経験者スノーマンK君は 語る・・・・

『僕の事 心配している場合じゃ なかったんだね、ラガーマンM君(-_-)』

交通事故でなくて良かったけど、“たかが 痛風・・されど 痛風”

災い2度 転じて 福となす!

今度こそ 病院に通い続けて くださいよ(o^^o) ラガーマンM君!

記事一覧