日刊せみなりーBLOG

口ひげ基準・・

更新日:2009/10/09

男性は なんで 口ひげを 好むのだろうか?

トレードマークのお方もいるけれど、

“あら?伸ばす事にしたの?” “あ・剃ったんだ・・・”

の 繰り返しのお方も 多い。

似合うなあ~(o^^o)と 思う方もいれば、剃ったほうが良いのに・・・

と 秘かに 思う方も いる。

北海道同友会でご一緒している H・R・OのT社長は、

口ひげとフサフサ白髪が 抜群にカッコイイ!

ロマンスグレー(この言葉、死語か?)素敵な 中年男性だ・・・・

そう、男性の口ひげは 似合うと メチャ男前を上げるけど・・

難しい・・・・(ё_ё)

『いや~H常務、髭を伸ばされたんですね、

良くお似合いです。』

先日 メタボ諦めH常務と 一緒に営業した会社の S社長に言われた。

どうも お世辞でも ないらしい・・・・(・_・)

(そうかねぇ~(-_-)私から見ると なんか イマイチなんだけど・・・)

そういえば、カッコマンH君も 髭を 伸ばし始めている。

(う~~~~ん、(-_-) 私は 伸ばさない方が 好きなんだけど・・)

『私、メタボ諦めH常務の口ひげ、似合うと思いますよ(o^^o)、

お世辞では なく・・・・』

ふ~~~~ん、意外な ビベロYちゃんの 言葉・・・

文章マシーンA子さんも、

カッコマンH君や メタボ諦めH常務の口ひげは 嫌では ないらしい

もしかして “素敵(^^)”と 思う基準は、

こちらの年代に 関係するのか~~~?

もしかして 私の基準は 中年基準?(▼▼)

なんか チョッと・・・・・面白くない・・・口ひげ・・・・(-_-メ)だ・・・

記事一覧