日刊せみなりーBLOG

(◎-◎)モゴモゴN社長(◎-◎)

更新日:2009/10/23

『おい、もうっチョッと ちゃんと 運転してくれ 酔うだろう・・・(◎-◎)』

うちの モゴモゴN社長は 車酔いをする。

その割には ご本人の運転は、

社内有数の “急発進急ブレーキ”なのだが・・

『そうです。モゴモゴN社長の運転では プリウスは 意味がない!』

メタボ諦めH常務が ブツブツ・・・・

『う~~~~ん、社長の運転は 激しいから・・・・』

意外に 安全温厚運転の シャイなO旭川支店長・・・

『そうか~? 俺の運転は 普通だよ(ё_ё)、俺は 酔わない・・』

(自分の運転で酔う人は 稀です。)

モゴモゴN社長は 乗り物全てに 酔いやすいらしい。

昔 奥尻の仕事の時は、

撃沈状態で 奥尻に上陸、やっとの事で 仕事をしていた・・

と 笑い話に なっている(^▽^ケケケ

『俺、船は絶対 だめ!』

その モゴモゴN社長・・・

本日は お付き合いで・・・・・船釣りに 行っている(-_-)

お供は ラガーマンM君。

『おい!何が 必要なんだ~買い物に いくぞ~(o^^o)』

買い物だけは 元気一杯、

昨夜 釣り人メタボ諦めH常務と ラガーマンM君を 引き連れて、

アメリカ屋漁具に 行っていましたが・・・・

今頃 どうして いるのだろう?

魚を釣っているのか・・・・・空を 仰いでいるのか~

モゴモゴN社長!

どうでも いいけど 生きて帰ってきてくださいよ~

明日も 忙しいのですから・・・(^▽^ケケケ

なぜか 笑い話の ネタ待ちをしている職員達・・・・だ・・↑(^^_)ルン♪

記事一覧