日刊せみなりーBLOG

なぜだ(▼▼)

更新日:2009/11/04

『踵が いてぇ~、太腿が いてぇ~(;´_`;)』

モゴモゴN社長が 足を引きずっている。

『俺、だめかも・・痛風が 上まで来たかも・・(;´_`;)』

ラガーマンM君が 足を引きずっている。

『お前もか(◎-◎)』 『社長も ですか(◎-◎)』

何のことは ない。

土曜日・日曜日と 洞爺の調査に行った 後遺症だ。

紅葉真っ盛りの洞爺湖・・・・・美しい・・・

仲洞爺の狭いカーブの道は、

両脇から茂る大木の 紅葉トンネルになっていた。

観音様の専用住宅も、人間様の専用住宅も、

そして 昔は牛の専用住宅だったところも 調査は終了し、

残るは 急勾配の斜面に生える その美しき立木の 調査のみ・・

おまけに そこは 巨大な蔓で 全て覆われた謎の 場所・・・

『おりゃ~!気合だ!気合だ!行くぞ~~ヘ(^o^)/』

ラガーマンM君の 号令の下、

鎌を片手に セミナリー軍団は 突進したので ありました。

一日目は絶望感、

二日目は軍団強化で 気合を入れなおし。

途中でラガーマンM君、

突然低血糖・・

『俺 一歩も 動けない』状態になったものの、いつもの団結力で 

調査は 無事終了(o^^o)

えがった(^.^)えがった(^.^)で ありました。

『洞爺の 調査の後遺症、筋肉痛だな・・』

『俺、運動不足痛感ですよ』

モゴモゴN社長、ラガーマンM君、病気でなくて 良かったね(o^^o)

しかし、

ラガーマンM君は 別としても、

次の日に 筋肉痛が出てくる モゴモゴN社長・・意外に 若い(▼▼)

モゴモゴN社長より 三歳若いむつみさん、

夕べ 突然左肘の 痛みで目が覚めた。

『なんじゃ~!』

・・そうだ・・左手で画板を支えていたからだ・・洞爺で・・・

あれから 三日も たっている・・・・・・(▼▼)・・・口惜しい・・・・・(▼▼) 

記事一覧