日刊せみなりーBLOG

におい・・・・・

更新日:2009/11/05

『あら!いい 匂い(o^^o) 』

ビベロYちゃんが 私の後ろを 通り抜けたら、

甘い香りが ふわ~~~~~ん・・・・

『何でしょう、朝シャンしないし、香水も つけないし・・』

おまけに 今日は スッピン(・_・)

そうか 二十歳の女の子は 何もしなくても 良い 匂い なのだ。

 

“匂い”と “臭い” 随分違う・・

“匂い”を 使って いい人・・・

“臭い”を使った方が いい人・・・

うん?

この話 社内では 禁忌か・・・

中年男性群が いっせいに こっちを 見る |_・)チラッ

『何歳からが 中年ですか?』

『やっぱり 40歳の坂でしょう!明らかに 変ってくる・・』

ホンと 昔は かっこ良かった方たちが・・・

左右の道に 分かれて 行きます・・・・(;´_`;)

気にしだすのも 40歳から・・・

文章マシーンA子さんが ファブリーズを買ったと、

向かいに座る メタボ諦めH常務は 我が身を嗅ぎ、

『何か 臭う(-_-)』と言うと、

モゴモゴN社長は 慌てて シャワーに 入る。

(モゴモゴN社長の場合 シャワー後のバンダムの方が ・・・・)

 

『むつみさん、この臭い 凄すぎ!』

カッコマンH君が 泣いている。

『(O.O;)(o。o;) 私 ?』

玉葱・・玉葱ですよ・・・・

今日の会社の 夕ご飯は 玉葱いっぱいの カレーざんす。

はいはい・・

中年男性の臭いの話より 今日のカレー作りに 頑張れと・・

昔は 私も いい匂いの 娘さん、

今は 玉葱が似合う おばさんだ~~~(・_。)ズリッ

記事一覧