日刊せみなりーBLOG

晴天脳(o^^o)

更新日:2009/11/06

『ホンワカH君、コーヒーを持って そっちを 歩かないでね』

チェックマンA子さん、大切な大型図面を 床に広げて カット中・・・(・_・)

ひゃひゃひゃひゃひゃ(^○^)(^○^)(^○^)(^○^)

 

ホンワカH君は 不思議な人だ・・・

コーヒーは飲んでしまったと思いこみ、

myカップを 振り回しながら 社内を歩き、

おおおおおおおおおお!やめて~~~~~~~~(◎-◎)

ひゃひゃひゃひゃひゃ(^○^)(^○^)(^○^)(^○^)

 

車中で コーヒー缶のプルトップを 開けたのを忘れ、

大振りし、

おおおおおおおおおお!やめて~~~~~~~~(◎-◎)

ひゃひゃひゃひゃひゃ(^○^)(^○^)(^○^)(^○^)

 

色々な話題を 社内に提供しながら、

みんなを 笑いの渦に どぼーーーーーん(^○^)

今日も朝から 大笑い(^○^)(^○^)(^○^)

 

『脳に悪い7つの習慣』にも 「表情が暗いと 脳も曇る」と 書いてあったが、

うちの会社くらい 笑っていれば、

脳は 晴天!!!\(^_^)/だ~~~ 

『むつみさん、俺の事 書いてる?

絶対かみさんには このブログ 教えられない(o^^o)』

いえいえ ホンワカH君、

我社の冴え渡る“脳”は あなたの笑いの 成果ですヘ(^o^)/

記事一覧