日刊せみなりーBLOG

ご近所付き合い・・・

更新日:2009/11/10

『あら~~Rちゃん!お久しぶり(o^^o)』

うちの近くの生協で、

カッコマンH君の奥様Rちゃんと愛娘Sちゃんと バッタリ・・・

『こんにちわ(^.^)』

Rちゃんは 明るくてよく気が付く 素敵な奥様・・元保母さん(o^^o)

Sちゃんは これまた可愛い女の子・・将来が楽しみだ・・

『車があったから、むつみさん来ているな~と 思いましたよ(o^^o)』

カッコマンH君、Sちゃんを抱っこしながら 幸せそうだ。

 

『あれ!Tさんじゃない!お久しぶり(o^^o)』

うちの近くの生協で、

文章マシーンA子さんの だんな様Tさんと愛娘Rちゃんと バッタリ・・・

『あ・どうも(・_・)』

Tさんは 見かけガッチリ 中身優しいだんな様・・看護師さんだ

Rちゃんも小柄な可愛い女の子・・愛情いっぱいに育った事が すぐ分かる。

『あれ、むつみさん、一人ですか?』

文章マシーンA子さん、買い物を だんな様に任せて 幸せそうだ。

 

“カッコマンH君ち”と “文章マシーンA子さんち”は、

我が家・我社の ご近所だ。

回覧板も 同じのが 回ってくる。

『あの回覧板、何か おかしくないですか?』 『あ~あれね・・・』

 

私は みんなの家族と会うと 嬉しいのだが・・・・・

時々 不安に なる・・・・・

もしかして 休みの日まで 私に会いたくは 無いのかも(▼▼)

そうかも そうかも そうかも・・・・・(▼▼)

いえいえ そんな事は ないでしょう(o^^o)

だって わたしは 嬉しいもん(^ヘ^)v

今日もまた 生協ソシアで (誰かに 会わないかな~)と

職員を 捜している私で ありました。↑(^^_)ルン♪

記事一覧