日刊せみなりーBLOG

現場ご飯・・・

更新日:2009/11/16

『大盛り 頼みます。(o^^o)』

『あ~~~~失敗した・・・・(;´_`;)』

ラガーマンM君、今日も お昼ごはん 大盛りにして 後悔・・・・

『私、今日は夜ご飯 いりません。

昼ごはん メチャ大盛りでした(;´_`;)』

ビベロYちゃん、普通盛りでも・・・後悔・・・

 

現場の時は お昼ごはんが 楽しみの ひとつ(o^^o)

まして冬の現場は、

(ラーメンにするかな、定食がいいかな、イヤイヤ カツ丼か・・)

寒さと 空腹とで ご飯への思慕は 大きく深くなり・・・・

メニューの写真は 全て美味しそう(o^^o)

『ラーメンだけでは 足りないよ~~~大盛りライスも・・・(o^^o)』

『セットものない?・・カツ丼そばセットに しよう~(o^^o)』

『今日は自分への ご褒美・・・カツ・エビフライ・コロッケ定食~(o^^o)』

『やっぱり あんかけラーメン大盛りでしょう(o^^o)』

 

結果 頼みすぎる・・(▼▼)

『だから 言ったじゃないの・・絶対 食べられないって、

ホンと 学習しないわね(^0_0^)』

 

『むつみさん、そんなに残したら お腹 空きますよ!』

私は 普通盛りでも 食べられないんで・すぅ~~~~。

もともと 小食・・・

いつも ご飯を残している私は 鼻の穴広げて _(‥)フーン

 

時は 夕暮れ真近 午後3時・・・・

『ねえ~もうやめない?何か お腹空いて エネルギー切れ・・・・

力出ないよ~~~あ~~~~~~もうだめ (;´_`;)』

『だから 言ったじゃないですか、

ホンと むつみさん 学習しないんだから (^▽^ケケケ』

あ・・・・・やられた・・・・・・(´。`)

記事一覧