日刊せみなりーBLOG

はい~~~~~~ン・・・

更新日:2009/11/20

『イタヤカエデ 高さ○○○、幹周○○・・・オンコ・・』

『はい~~~~~ン・・・・・・はい~~~~~ン・・・』

私の現場担当は 庭木等の調査、一人でする事も多いが、

書き手が いるほうが 三倍は早く 仕事が進む。

私の相棒は チェックマンA子さん、但し 現場には 行かない。

なんと!

携帯電話同士無料プランを 使うのだ/^.^/

おかげで 社内にいながら、外業ができる(^.^)

チェックマンA子さんは チェックマンだから、

『ハイ!ハイ!』と 確認しながら 書いてくれるのだが・・・

(なんか この頃 “ハイ” が チョッと 変だ・・・・・・)

 

『はい~~~~~~ン、かしこまりました。』

(ん?ホンワカH君も 変 だ・・・・“ハイ”が・・・)

『ホンワカHさん、ハイが 変ですよ、っていうか みんな 変・・』

????????

『ビベロYちゃんの 口癖が うつっています!』

スノーマンK君 客観的だ・・

やややややや・・・そうか・・・

ビベロYちゃんの “ハイ”は 確かに、

“はい~~~~~~ン” だ(・_・)

みんな 笑いながら 指摘してたら、

ミイラ⌒(ё)⌒が ミイラに なった・・(◎-◎)

一度 うつると 中々 直らない。

『この頃 長く一緒に いるせえか みんなの口癖が うつっちゃう(o^^o)』

ラガーマンM君と 助っ人I君は 全くタイプが違うのに、

助っ人I君が ラガーマンM君言葉を 使っている・・・・・(▼▼)

(似合わない・・・・・・な (;´_`;) )

 

『むつみさ~~ん、電話ですよ~』

『はい~~~~~~ン・・・・・・』

うつ・・・・・った・・・・・・・・・・・(*_*)

記事一覧