日刊せみなりーBLOG

寝坊・・・

更新日:2009/11/24

『もう ビックリです。

朝起きた時 チョッと予感がしたというか、時計を見るのが怖かった・・

だって 今日は現場、8時出発だったのに 起きたら7:50分 だったんです。

顔だけ洗って・・もう泣きそうでした。』

現場から帰って来た ビベロYちゃん、

そのスッピンお顔のほっぺが 真っ赤だ(o^^o)。

『そうだよね。普通出勤の僕の後ろを ビベロYちゃんの 車が走っていたもの(^.^)』

スノーマンK君、なぜか うれしそう(^○^)

そうだ、思い出した・・・うちの会社の 有名な寝坊話を・・・

 

『あのー カッコマンH君は いらっしゃいますか?私、モゴモゴNですが・・・』

『何?誰だ、あんたは、うちのカッコマンHに 朝から何の用だ(`´メ)』

カッコマンH君が 会社に入りたての頃、

初めて 担当を持つことになり、

その頃 常務だったモゴモゴN社長が付いて 帯広に 行く事になったのだが・・

『おい!カッコマンHは どうした?7:00のJRなのに まだ来ないぞ!

仕方ない、家に 電話してみるか・・』

で、電話をしたら・・・

よっぽど モゴモゴN社長の話し方が モゴモゴだったのでしょう、

カッコマンH君のお父さんは カッコマンH君の悪友と思い、

『おい、カッコマンH、朝から モゴモゴNって やつから電話だぞ!』

モチロン カッコマンH君は 飛び起き(◎-◎)、

一つ遅れのJRで 帯広まで モゴモゴN社長を 追いかけたので ありました。

『いやいや、あの時は 本当に参った・・

お前、誰だ!だからな・・・常務と 言ったんだが・・・』

いやいや、モゴモゴだから、仕方ないですよ(^.^)

あ、もう一回 あった。今度は 函館・・・

あの時は カッコマンH君 車で社長を 追っかけたっけ・・・

なぜか スーパー北斗と 同じに 着いた・・・・・(▼▼)

時は流れ・・・・・

カッコマンH君は 課長になり、

ビベロYちゃんに 尊敬の目で 見られているが・・・・・・

決して・・・・寝坊については 語らない・・・・スパァ_(^o=)γ~°°°

記事一覧