日刊せみなりーBLOG

こっち側・・あっち側・・

更新日:2009/11/26

『早起きO君、 出番だよ(^.^)』

今日は 十勝方面現場出張の最終日、これから 帰社だ。

が・・・・・・・

ハイエースの後ろの荷台の中は、

おえ~~~~~~~!

ぐちゃぐちゃだ。

早起きO君は 颯爽と荷台に上がり、

テキパキテキパキ さっささっさと 片付ける(◎-◎)

お~~~~~~~~~綺麗・・(◎-◎)

これで 紛失物は なくなり、後の仕事も しやすくなるわ。

早起O君は 我社の大事な “片付けマン”だ。

 

『むつみさ~ん、4色ボールペンの予備を 持っていませんか?(;´_`;)』

ここは 本別、建物調査中・・ビベロYちゃん、朝から半べそだ。

『昨日の帯広で 自然木の調査中に 落としたみたい・・なんです・・・』

ザックザックと原生林の中を 歩いたモンね(^.^)

でも 建物調査で 4色ボールペンがなかったら 商売に なりませんぞ~

むつみさん用4色ボールペンを 借りて、

ビベロYちゃん お仕事GO!

 

『あれ~~ない、無い、ナイ、どこいった~』

ホンワカH君、ハイエースの荷台の中を、

ぐちゃぐちゃぐちゃぐちゃ 捜し物・・・

『あー あった(o^^o)』

必要書類を抱えて ホンワカH君、お仕事GO!

 

『ホンワカHさん、消しゴム 予備に 持っていませんか、

消しゴムも 落とした・・みたい・・(;´_`;)』

あららら・・・・ビベロYちゃん・・・・

ホンワカH君が ニッコリ

『(o^^o) ビベロYちゃんは 絶対こっち側 だな (o^^o)』

こっち側とは どっち側?

あっち側とは どっち側?

早起きO君が ため息 ついた・・・

え?私?わたしは モチロン こっち側です・・・・(^ヘ^)v

記事一覧