日刊せみなりーBLOG

好きな事・・

更新日:2009/12/04

まだ 内緒だが・・・

今度 歴史的建造物・・とある方のお屋敷を 調査するかも 知れない。

『へ~~~すごいね(^.^)』

今日は 下見だ。

メタボ諦めH常務、1級建築士のいなせなSさん、優しく明るいIさんが 出かけて行った。

『いや~ ホンとのお金持ちの 家だった。すごい!すごい!

いなせなSさんなんて 1週間でも 泊り込んで 調査したいってさ~(^○^)』

メタボ諦めH常務の声も 一段と大きい。

三人とも 興奮気味だ・・だって 歴史的建造物だもん。

好きなんですね、この3人・・仕事は仕事だけど・・好きなんですね、建物調査が・・

私はと 言えば・・

それは 興味もあるし そんな仕事をさせて貰える事も 嬉しいし・・

売り上げが 上がるのも嬉しいが・・・・

そういう建物が 生かされて、

一般人でも 楽しめるようになった所に 行くのが好きだ(ё_ё)

奈良ホテルしか 泊まったことはないが あそこの BARは 素敵だった。

趣のある木造の空間に揺れるキャンドル、

グラスの中のまんまる氷は バーテンダーが ピックで手作りしたもの・・

カクテルは サイドカーに XYZ、最初は やっぱり キールロワイヤル かしら・・

おつまみなんて いらないけど、ブランデーなら KISSのチョコに しよう・・ 

声を出さずとも 手を上げるだけで すーと ボーイさんが やってくる・・・

高い天井、広い廊下、磨き上げられた手すり・・・

絨毯はフカフカで 自分もおひいさまに なった気分・・(ё_ё)(ё_ё)(ё_ё)

お金貯めて また 行こう・・・(ё_ё)

『むつみさん、むつみさん、調査計画の話を しているんですがね・・』

へいへい、そうでした。真面目に 聞きますよ・・(・_・)

でも こんな 建物見ていたら やっぱり 奈良ホテルの BARに行きたいよ~

( ・o・)ハッ 私の 好きな事・・・・BAR・・・か・・・ゲゲ(゜_゜;)

記事一覧