日刊せみなりーBLOG

頼りすぎ・・

更新日:2009/12/11

『あ~~~ん、俺の次回の 受診日 いつだったかな~(´。`)

薬切れたら ビールも 安心して 飲めなくなるよ~(・_。)ズリッ』

痛風ラガーマンM君、my手帳に 大事な“受診日” 記入漏れ・・(▼▼)

『25日だよ・・』

おおおおおお!

チェックマンA子さん、横から 一言・・・

『すげぇ~(^.^) 助かった~』

 

ラガーマンM君は 補償課課長、毎日 忙しくしているが・・・・

『ねえ~チェックマンA子さん、僕の 〇〇見なかった?』

『ねえ~チェックマンA子さん、僕の 〇〇知らない?』

その度に “もお~(`´メ)”と 言いながら、

チェックマンA子さんは ラガーマンM君の 捜し物を 見つけてくれる。

『ちょおっと!ラガーマンM君、自分で 捜しなさいよ~(▼▼)』

と 私が 言うと・・(;´_`;) 作り泣き顔・・

まったくう~

 

『今年 二回は ラガーマンMさんの 机の上を 整理したかな?』

チェックマンA子さん、仕事も ラガーマンM君のサブ役だけど・・

机も ラガーマンM君の 後ろ側・・

見るに 見兼ねて・・整理整頓・・

“ほら!あった~(^.^)” と なる・・・・・・・・・・・・

 

『ねぇ~ チェックマンA子さん、この日 何の出金したんだっけ~』

『ねぇ~ チェックマンA子さん、これ どうやって 動かすんだっけ~』

え?私? それは 頼っておりますよ~(^.^)

だから ラガーマンM君ばかりに チェックマンA子さんの時間を 取られると、

困るんですの (^▽^ケケケ (^▽^ケケケ (^▽^ケケケ

記事一覧