日刊せみなりーBLOG

忘れ物・・

更新日:2009/12/16

『あ~~~~(;´_`;) やっちまった~(・_。)ズリッ』

帯広行きの 車の中・・・ラガーマンM君の 悲鳴が 響く・・

『どうした?何か 忘れたか?』

モゴモゴN社長 いたって のんびり・・・

『防寒着を 忘れました・・・・・』

ひぇ~~~~~~(◎-◎)

12月の帯広・・おまけに 調査は 自然公園みたいなもの・・

『大丈夫っす・・晴れているし・・あったかいっす・・・』

・・なわけが・・・ないだろう・・

『私の貸す?』 『大丈夫っす・・あったかいっす・・』

一日目、晴天を 見方につけて どうにか 調査終了・・

とはいえ 帯広の冬の晴天は 恐ろしい、

一時間前には 泥んこ道だったのに・・帰りは カチンコチン・・・

『これ 絶対-10度 位だよ(*_*)』

『・・・・・・・・』

そして 翌日・・大雪 だった・・

雪の少ない帯広で 年に1.2回という 大雪。。。

『仕方ない、可愛いラガーマンMの為だ、俺の防寒着を 着ろ!』

モゴモゴN社長!男だね(o^^o)。

ところで モゴモゴN社長、何 着るの?

モゴモゴN社長、下はスキーズボン、上は フリースジャケットにGORE-TEX、

『二組 持っているなら 昨日 貸してあげたら 良かったのに (▼▼)』

『いや~ 濡れたら 替えと 思って(x。x)゜゜』

とにかく みんな 防寒着着用で えっさ ほいさ ・・えっさ ほいさ・・

8時間で 30センチは 積もったかな・・

おまけに 14メートルは下らない 大木に積もったサラサラ雪は、

リスの木登りの度に ざ============あ・・・・・と、

もの凄い勢いで 私達の 上に落ち・・

一瞬にして 四個の 雪だるまが できた。(ΘΘ)ρ(ΘΘ)ρ(ΘΘ)ρ(ΘΘ)ρ

日没時には 防寒着の中まで 水が浸み込み・・

『早く ホテルに 行きましょう・・氷ますよ・・』

やれやれ・・とにかく・・本日終了・・

 

翌日は また 晴天!

『昨日の雪は なんだったんでしょうね?

それにしてもラガーマンM君、

社長が 二組 防寒着を 持っていなかったら どうしたの?

車から 出てこないで 指示だけだね(^.^)』

『いいえ しっかり 働きましたよ(ё_ё) おれ 強いっすから(^▽^ケケケ』

・・・・・私なら 防寒着 忘れたら 絶対帰る・・一人で ピョーン°゜°。。ヘ(;^^)ノ 

記事一覧