日刊せみなりーBLOG

また 手前味噌ですが・・

更新日:2009/12/18

『技術課の カッコマンHさんと綺麗好きNさんが、

新技術の画像処理を してくれました。それが また カッコよくて ・・(^.^)』

本日の朝会で チェックマンA子さんの 報告・・

補償課の 内部事務の中心にいる チェックマンA子さんは、

昨日 初めて “技術課の画像処理”のお仕事を 拝見したらしい。

赤外線の画像処理だけでなく、今は 色々な事が 画像処理でわかると 言う

まあ~ カッコマンH君と綺麗好きN君は、

我社の新技術の “顔と頭” だから(^.^)

『でも あんまり 二人が カッコよかったって言うと、

補償課の 面々が 焼餅 焼くよ(^○^)』

『いえいえ 補償課は補償課で 団結!

ガッツガッツと 踏ん張って いますから(^.^)』

ふむ ふむ・・・・

確かに 自分の知らない技術を さらさらとこなしている方々は カッコよく見える。

でも それだけかな?と 思うのだ・・と言うより、

その時の カッコマンH君と 綺麗好きN君の姿が わたしには 見える・・

きっと カッコよかった だろうな・・雰囲気・・雰囲気が ある・・(o^^o)

二人とも 無口で もろ技術者、でも 嫌味なく・・優しい・・

長い足を組みながら 画面に向かう姿は 中々だ~(o^^o)

え?それじゃ~ 補償課の面々は カッコよくないのかと?

いえいえ そんな事は ありません。

手前味噌だが どんな研修会に出ても、

うちの会社の“職員集団”ほど カッコイイ集団は いないと 思っていますよ・・

ホンと・・(o^^o)・・ホンと だってば(o^^o)

だけど ね~ 面白すぎるの 補償課の皆さんは・・

そのまま 吉本に売っても いいくらいだ・・(^0_0^)

補償課の“顔と頭”の ラガーマンM君と ホンワカH君は、

我が社の “チュウトリアル”です・・(^ニ^) (^▽^ケケケ

記事一覧