日刊せみなりーBLOG

セミナリー 朝の風景・・(o^^o)

更新日:2009/12/22

『今日も現場組も 頑張っています、

留守番組は 大変 寂しい毎日ですが 皆さん 頑張りましょう(o^^o)』

スノーマンK君が 静かに 言った。

この所の朝会は 非常に寂しい・・・少人数・・だ・・

大して広くない事務所が がら~んと している。

モゴモゴN社長・メタボ諦めH常務・チェックマンA子さん・文章マシーンA子さん・

スノーマンK君 そして私

(・・そうそう・・もう一人 ジョブカード制度で研修中の 18歳のU君)

・・だけだ。

 

『ラガーマンM君から モゴモゴN社長に 電話です。』

『何!俺に 今から来いってか!・・・モゴモゴモゴ・・』

モゴモゴすぎて モゴモゴN社長、

ラガーマンM君と 意思疎通が 上手くいっていない・・(▼▼)

『建物が 大きくて 明日まで伊達の調査が 延びそうなのに、

ビベロYちゃんの 風邪がひどくなって 調査を引き続き行う事が 難しいようなので、

モゴモゴ社長に 来て欲しい そうですよ。(*_*)』

チェックマンA子さん、間に入って 通訳している・・・

『いやいや そうなら そういえば いいのに・・』

言ってますって・・・・(▼▼)

 

『お宅の会社のモゴモゴN社長、まだ 現場に 行ってるの?

チョッと 使いすぎじゃない?』

先日 メタボ諦めH常務が 他社の役員に 言われたそうな・・

『いやいや 現場好きだから (^○^)』

うちの モゴモゴN社長、もうすぐ 58歳!

多すぎる髪は グレーになり、

お腹は メタボ諦めH常務と 張り合うほどで、昔の身体の切れは 微塵もないが、

部下に 現場に来てくれと 言われたら、

モゴモゴ文句を 言いつつも、いそいそ 出かける現場好き・職員好きは 変らない・・

『じゃ~ 行ってくる・・伊達のどこに 行けばいいんだ・・』

一人 現場に 向かって 行きました。

 

留守番組は また 一人減り・・・

と 思っていたら 22歳の女の子、見習いTさんが やってきた!(^○^)

『おはようございます(^.^)』

モゴモゴN社長には 悪いけど・・社内は急に 華やかに・・(o^^o)

スノーマンK君、がんばって!これで 留守番組も たのしいよ~/^.^/

記事一覧