日刊せみなりーBLOG

空耳・・・?

更新日:2009/12/25

『おはようございます。〇〇です~』

いつもの お弁当屋さんの声が した・・

『は~い』

今日は みんな出払い 社内には 4人のみ・・

『あれ!来ましたか?何にも 聞こえなかった(^^)』

と スノーマンK君が ドアを開けたら、

『むつみさん、誰も いませんよ・・』

え?いや・・確かに 聞こえた・・と 思う・・あの 高い声が・・・

あれ 変だ・・

『すぐ 出て行かなかったから 帰ったんじゃない?』

『え~ でも 車も ないですよ』

お弁当屋さんと 仲良しのスノーマンK君、否定系・・

『ええええええ、あんなに はっきり 聞こえたのに・・(;´_`;)』

そういえば 昨日も、

『それでは みなさん お先に失礼します・・』

と スノーマンK君が 昼で帰ったので・・

『今日は スノーマンK君 早退なんだね(^^)』

と 言ったら・・・そこにいた全員が、

『そんな事 言っていませんよ、買い物に でたのでしょ』

・・・・・・

いや はっきりと 聞こえた・・・と 思ったが・・・・あの ボソボソ声が・・

そして 確かに 昼が終わった頃 スノーマンK君は 帰って来た・・

幻聴なのかな・・・(▼▼)

不安が 募る・・・

更年期か・・はたまた・飲みすぎか・・いやいや・・疲れか・・

でも しかし 空耳という 言葉が あるくらいだから、

普通のことかも しれないし・・・・・・・(;´_`;)

外は雪・・・妙に 気持ちが 暗くなる・・

月曜日 お弁当屋さんが 来たら 聞いてみよう・・・

『25日 朝 会社に来ましたよね?』

返事を聞くのが 恐ろしいが・・・・(¢_・)

 

 

記事一覧