日刊せみなりーBLOG

わがまま揃い・・

更新日:2009/12/24

うちの会社の忘年会は 仕事納めの 28日と 決まっている。

他意はないが 『今年も 御苦労様でした!(o^^o)』

の 後に、

顔を 合わせるのが 何か 変・・・と 思うので。。。。

場所は・・・決めるのが 大変・・

『なんだ そこは?』

まず モゴモゴN社長が 現代的シャレたお店が ダメ。(▼▼)

カッコマンH君は 鮭と銀鱈以外 魚が ダメ。(▼▼)

明るく優しいIさんは 鶏肉が ダメ。(▼▼)

そして ラガーマンM君は 何でも 食べるけど、

『一次会を 出きるだけ 安くして 二次会も 自己負担を なくしたい。』(▼▼)

・・・・・・・・・・・・・

『俺は 何にも 言わないけれど 出きれば 座敷が いいな』

これは シャイな旭川支店長O常務の 希望。。。。。

・・・・・・・・・・・・(▼▼)(▼▼)(▼▼)

時は 大忙しの 12月、誰が 捜すんじゃ~

仕方なく・・・むつみさんが ネット検索・・・・・(;´_`;)

あ・だめだ・・シャレすぎている・・・

あ・だめだ・・魚だけだ・・・

あ・だめだ・・鶏だ・・・

あ・だめだ・・座敷が ない・・

あ・・・・・だめだ・・・・高い・・・

(;´_`;)(▼▼)(;´_`;)(;´_`;)(▼▼)・・・・・・

えええい!もう いい!

『座敷は あります!が 焼き魚と刺身は 付きます。

鶏なべは 変更して貰いましたが 焼き鳥は 付きます。

予算は500円オーバーなので 二次会は自己負担500円!

でも 味は いいと 思う!!!!(^ヘ^)v』

やれやれ 来年からは セミナリーショムニに 任せよう・・・・

あ・そうだ・・・

『私、飲んだら お金の計算は出来ないから 誰か 会計してね(^.^)』

人任せ・・わがまま揃いの 会社です\(^_^)/

記事一覧