日刊せみなりーBLOG

冬休み・・

更新日:2009/12/28

『お正月は 家に帰ります。

高速が 延びたので 日勝峠を 越えなくて いいから助かります(o^^o)』

29日から うちの会社も冬休み・・

ビベロYちゃんは 実家のある釧路に帰るのを 今から 楽しみにしている。

『自動車で 帰るんだあ~、気を付けてね。(^.^)』

『今年は 息子の会社の冬休みが 長いから、

孫を連れて 結構 長く帰ってくるみたいだ(o^^o)』

初孫誕生の明るく優しいIさんは 今から 孫正月が 待ち遠しい。

『子どもが一人生まれるだけで 全くお正月も 変わりますよね(^.^)』

『うちは 家族で東京ツアー(^.^)

キッズ・・とかで 娘が 仕事体験するんだ』

いつも忙しいラガーマンM君は 冬休みは 家族サービスに 徹するそうな。

『あら いいわね、たまには 家族だけのお正月も いいよね(^.^)』

『いや~正月はいつも一緒ですよ。

お互いの実家に行ったりして 終わりかな(^^)』

カッコマンH君は 意外に 昔風で 親戚付き合いを 大切にする。

『由緒正しき 日本のお正月 だね(^.^)』

 

今年一年 あんなこと こんなこと いっぱいあったけど、

セミナリーの2009年は 無事終了(^.^)

6日間の冬休みは いつも支えてくれている家族の為に 使ってください。

さあ~ 大掃除を さっさと済ませて 忘年会に 行きましょう♪

2010年は きっと 希望に満ちた年に なるはずだから\(^_^)/

みなさ~ん、今年1年つたないブログを 読んで頂き ありがとうございました。

来年も セミナリーの 職員達を よろしくお願いいたします。(o^^o)

記事一覧