日刊せみなりーBLOG

成熟期?・・・

更新日:2010/02/05

今日の朝会の一言は、綺麗好きN君の番だ。

『おはようございます。』と 低めの落ち着いた声・・・

仕事で感じた話の次に 朝青龍の引退の話になった。

『朝青龍の引退のニュースを 聞きながら、

次の世代が育っていない中での 引退について考えました。

政治でも 今のままではダメだけど 次に変わってそれをする人が、人達がいない。

成熟期に入ってくると そういう事が 起こってくるのだなと 考えさせられました。』

ふ~む、確かに そうかも・・・・

いま NHKの大河ドラマが 再びブームになっているが、

成長著しい時代は 色々な英雄が現れて 人々を引っ張っていく。

今の時代、様々な矛盾に満ちて苛立っている国民は、

新たなリーダーを求めて 大河ドラマを 見るのかな・・

それにしても 福山さんは 素敵・・

最後に死んじゃうのが わかっているのが つらいわ(;´_`;)

私、面食い(^^) 自分の顔の作りはさて置き、ハンサムが大好きだ(o^^o)

坂本竜馬は あんなにハンサムではなかったとか 言われているけど、

そんなの全く 関係なし!福山さんで いいので~す。(ё_ё)

それにしても 相撲界も 大変ですね。

数年前 すすき野で 朝青龍とすれ違い、

『あ!横綱だ!』と 思わず叫んでしまった時があったっけ。

その瞬間の朝青龍のニコッと 照れ笑いした可愛い顔が 忘れられない。

やさしい笑顔でしたよ。

さてさて うちの会社は お陰さまで成熟期ではないので、

ただ今 福山さんとは程遠い、

モゴモゴN社長を先頭に p(^^)qガンバッテ!おりまする・・・が・・

やっぱり 福山さんが いかったな~/(.^.)\

記事一覧