日刊せみなりーBLOG

冴えない日・・・・

更新日:2010/02/09

今日は なんか 元気が でない・・

そんな日は あの仕事に手をつけ・・あ・やめた・・と

また 違う仕事に 手をつけ・・あ・と 席を立ち 職員の間を回り ちょっかいをだす。

みんなに 邪魔にされている事を 感じたら・・

席に戻って 窓をみる・・・はあ~~~~~と ため息・・

『むつみさん、ため息をつくと 幸せが 逃げちゃいますよ』

と ホンワカH君は 言うけれど・・・出ちゃうんだな~ため息・・・

ふと 周りを見渡せば 冴えない顔の人が 多かった。

綺麗好きN君とラガーマンM君は 下痢腹痛で午前中は お休み・・

スノーマンK君は 抜歯2本で げんなり・・・

モゴモゴN社長は スケジュールを一週間間違え、やる気喪失・・・

いかん!いかん!

と 隣を見たら ビベロYちゃんが 髪の毛を可愛くロールし、

かわゆいスカートをはいて ニコニコお仕事を しておりました。

やっぱり 若さですよ~

20歳と もうすぐ55歳では 随分違うよね~

と これまた ため息・・・

この冴えなさは どうした事ぞ・・

これは みんな 寒さのせえ・・・きっと あの 寒波のせえよ

ふと 気が付けば もう 終業時間・・・

『ねえ~スノーマンK君、もう帰ったら?抜歯は 結構 大変なんだから・・・』

誰かを帰して、自分も帰る魂胆が 見え見え・か・・・(▼▼)

人に優しい振りして 自分に優しい・・わ・た・し・・・

 

よおーーーーし!

やっぱり 帰ろう(o^^o)

明日から 元気に 働かなくちゃ だめだからピョーン°゜°。。ヘ(;^^)ノ

記事一覧