日刊せみなりーBLOG

ダイエットブーム治まらず(^^)

更新日:2010/02/12

『ダイエットは 少しずつですが 成果を見せています。

“0.12tから0.1t”になり、もうすぐ人間の単位“kg”になりそうです(o^^o)』

スノーマンK君、すばらしい!

分母が多いから 成果も出やすい、これからが 正念場か。

 

『ローソンのくじで パンがあたったんだけど、

今 ダイエット中だから いらないんだよな~誰か 買わない?』

『ホンワカHさん、どうして タダであたった物を売るの?』

と ラガーマンM君、

『へへへへへ(o^^o)』

ダイエット組に入っているホンワカH君も やる気満々か・・

『あ~~だめだ 横にあったら食べたくなる~~(;´_`;)

ジョブカード制度U君、タダでいいから 食べちゃって・・』

ジョブカード制度U君、断りきれず頂きましたっていう感じでしょうか(^^)

 

『ビベロYちゃん、背伸びをするだけで 痩せるんだって!』

『ホンとですか?』

メタボ諦めH常務とビベロYちゃんが ううううーーーーーーーーん\(^_^)/

おお・・・・メタボ諦めH常務の おなかが・・・・ぼよよ~~~~ん

 

そして 本日・・

『僕はダイエット組に入っていますが、

昨日 妻からバレンタインデーのチョコを貰い 仕方なしに食べてしまいました。

断腸の 思いで食べました。(o^^o)』

明るく楽しいダイエット\(^_^)/ 笑いながらのダイエット↑(^^_)ルン♪、

このくらいが チョウド いいわね ダイエット/^.^/

(ところで 背伸びするだけで ホンとに痩せられるのか・・し・・ら・(?_?))

記事一覧