日刊せみなりーBLOG

一人暮らし・・・

更新日:2010/03/05

『今 高専から室工大に行った友達が 就活の為にうちに泊まっています。

家に帰ると家の中があったかくて・・・

待っている人がいるって いいですね。

その友達は料理あまり得意ではないんですが、今日はお弁当を作ってくれました。

中身はわからないんですが、カバンに汁が一杯漏れていたので、

多分 汁の出るおかずなんだと思います。(o^^o)』

朝会でのビベロYちゃんの話・・・

確かに一人暮らしをしていると 家に帰ったときが寂しい・・

まあ~慣れるとそれがいいと言う人もいるが、昔の私はだめだった。

看護学校は室蘭市立看護学校だったが、一人暮らしは寂しかった。

実習・サークル・自治会活動etc.と忙しい時は 帰ってバタンキュー(^^)

でも 暇になると・・・・・はあ~ 寂しい・・

で 友達の所に遊びに行く。

彼氏が来ている友達はしばらくすると、『ねえ~おむつ~まだ帰らないの?』

????彼氏のいない私は意味がわからず・・?

とぼとぼ 寂しく帰ったこともあったな~

 

『ビベロYちゃん、これで 暇で5:30退社、土日祝日休みだったら もっと寂しいよ~(^^)』

『はあ~ どうでしょう(ё_ё)』

『むつみさん、ビベロYちゃんが返答に困っているじゃないですか、

土日休みと思ってうちに 入っているんですから・・』

隣からスノーマンK君が 助け舟・・

そうだった・・そうだった・・誰も 好き好んで土日に仕事しませんよね。

失礼しました。\(__ ) ハンセィ

来年こそは 残業限りなくZEROに 近づけますよ(^ヘ^)v

記事一覧