日刊せみなりーBLOG

年度末・・

更新日:2010/03/30

月曜日から静かな日が続いている。

羅臼に6人、東京に3人、調査の為出張だ。

モゴモゴN社長、メタボ諦めH常務と私は出たり入ったりで、結果社内には、

文章マシーンA子さん、チェックマンA子さん、短期助っ人Iさんと見習いTさん、

の 女性ばかりが常駐・・・・・

よって、穏やか、静か、いい匂い(^^)

 

『羅臼組からは連絡もないの?』とチェックマンA子さんに聞いてみたが・・

『ありませんよ。楽しく雪かきしているのではないですか(^^)』

ラガーマンM君、ホンワカH君、早起きO君、ビベロYちゃんに助っ人I君そして、

今回は非常に久しぶりだがスノーマンK君も一緒だ。

まだ雪が多く雪掘りをしながらの調査なので、雪掘り部隊として召集された。

雪かきは大変だが、きっと 『いくで~\(^_^)/』の合図で

わっさかわっさ、汗だく、汗だく、雪だらけ・・

連絡なしは無事の証拠!ビベロYちゃんの21歳の笑顔と羅臼の景色・・

6人の団結で頑張っているのでしょう(^^)

 

東京にはカッコマンH君、綺麗好きN君、明るく優しいIさんが

看護婦寮の調査に行っている。

『いいな(^^)イイナ(^^)』のメタボ諦めH常務の言葉に送られて出発、

『部屋の中には入れないので外からの調査です。』

それで、上品な3名が選ばれたのかしらん。

 

東京と羅臼・・・

年度末の予想外の調査、頑張って!

女性5人で 待ってるよ~\(^_^)/

記事一覧