日刊せみなりーBLOG

自立・・・

更新日:2010/04/02

『大丈夫です。むつみさんには新人Tさんが付きますから(^^)』

新しい席替えでモゴモゴN社長の横はチェックマンA子さん、

メタボ諦めH常務の少し離れて横は文章マシーンA子さん、

“お世話が必要な人達にお世話をする人を付けた”配置らしい。

むむむむむ・・・

自分の事はわからない・・のか・・

モゴモゴN社長やメタボ諦めH常務にはお付が必要だけど・・

私は自立していると思っていたが・・・

 

『ねえ~ ブログに今日の写真を貼り付けて欲しいんだけど・・・』

キョロキョロ・・と周りを見回し・・・

『新人Tさん、出来そう?(^^)』

『はい、やってみます(^^)』

『ここに 入れてくれる?』と頼み、私は社内をクルクル・・

『出来た~?』

(人に物を頼むのに“出来そう?”はないだろうと、今朝娘に言われたが・・)

 

『4日のセミナーの話は自信あるんだけど、

なにせパソコンの設定が不安なので今日はその練習です。』

と 朝会で話したら・・

『4日、娘を連れて話を聞きに行ってもいいですか(^^)』

文章マシーンA子さんが秘かに心配してくれた。

『うん!!きてきて!(^○^)』

 

やっぱり、私もお付が必要か(ё_ё)

今年度の目標に“パソコンの自立”を追加せねば・・・

でも いいか・・新人Tさんが横に来るから・・(o^^o)

人には厳しく自分に優しいむつみさん、

あ・だめ・・・?(;´_`;)

記事一覧