日刊せみなりーBLOG

要らぬ心配・・

更新日:2010/09/04

昨日、写真が届いた。

先日、私が紹介したカフェで結婚パーティーをした二人の、

参加者全員で撮った集合写真・・・・・・・

場所を紹介しただけなのに、義理堅い事・・・と思いながら写真を眺めた。

(あれ!二人はどこだろう?)

居ました。居ました。

シャイな新郎Iさんは、きっと真ん中が嫌だったのでしょう。

なぜか、二人は少し右よりの前列に並んで座っています。

新婦のAちゃんは、明るく上気したウルウル笑顔で・・・

新郎のIさんは、これでも精一杯笑顔の積もりの固まり笑顔で・・・

(良かったな~幸せそうだ~)

幸せのお手伝いをしたうちのビベロYちゃんも笑っているわ・・・

(実は少し心配をしていたのです。)

むつみさんのお節介は半端じゃないと自覚しているので・・

(口出しはしない!)と思っていたのですが・・

シャイなIさんは、シャイすぎて、

“こんな私事を誰かに伝えるのは・・”と思っている節があったので・・・

(いいパーティーになればいいな~と・・・)

でも、無用な心配事でした。

『もう感激!感激!』のビベロYちゃんの言葉通り、写真の二人は幸せ色!

参加者も新郎新婦もお洒落私服・・ですが・・・・

あれ?なにこれ?

新郎のベストと新婦のジャケットはお揃い・・

彼は白のお洒落ワイシャツを上手に着こなし、彼女は白いスカート・・

ちゃあんと、ツインになっているではありませんか~

おまけに、組まれた腕はその先で手までしっかり握り合って・・・

いや~ホンと・・むつみさんの余計な心配でした。

このブログを読んで下さっている彼と彼女をご存知の皆様・・

そして、その他の皆様・・やっぱり、幸せの協力もアドバイスより支援でしょうか?

若い人の幸せ色は・・・中年も元気付けてくれました・・ありがとう!

記事一覧