日刊せみなりーBLOG

恒例北海道神宮・・・

更新日:2011/03/17

『4月1日は、俺は神宮には参加出来ないです。
娘のSの入学説明会で親の面談もあるんですって・・』

カッコマンH君の愛娘Sちゃんは、4月から新一年生だ。
親も緊張の様子。

うちの会社は二年前から、年度始めに神宮参拝をしている。
別に神頼みではないが、何となく清々しいので・・・神宮が・・。

そして、パンパンのお参りが終わると全員で、記念撮影をパシャリ・・。

『え~~じゃあ、神宮で撮る写真に映れないんじゃない!』
これは一大事!

『等身大の写真を作って、持って行こうか!
あ・それ、いい案だわ・・』

それはいい、それはいいと一人で納得。

『そしたら、あのプリンターで印刷しますか?』
と、ビベロYちゃんものってくる。

うちにある大型プリンター、カッコマンH君なら細いから幅も大丈夫だ。

なんだか、ワクワクする。
神宮の前で、等身大の写真を持って、カシャリ!

『何言ってんですか~もう・・
そんなことしたら、むつみさんの顔にモザイクかけますよ~』

あら、いい案だと思ったのに・・

だってさ~、新しい年度にかける思いで、パンパンするんだよ~

一人欠けても寂しいでしょ・・

でも、Sちゃんの入学説明会では、仕方なし。
カッコマンH君の分まで、パンパンしておくわ・・・

でも、やっぱり・・・小さな写真でも持っていこう・・

楽しみだ~

記事一覧