日刊せみなりーBLOG

カラス退治・・業者・・

更新日:2011/07/07

自然の風、窓全開の部屋“隣室”で、
一人パソコンをちょぼちょぼ押していたら・・

突然カラスの大きな鳴き声が聞こえた。
およよ・・これはただ事でなし・・

“隣室”は2F、
お隣のおうちより高い位置にあるので、

お隣の屋根が見えるのだが・・・

その屋根の上に男性がおり、
手に何か持って振り回して叫んでいる。

『よ~し!こい!えい!えい!』
手に持っていたのはカラスの死骸に似せた人形だ。

カラスはその男性に襲いかかろうとするが、
その人形に恐れるのか、鳴いて騒ぐばかり・・・・

そのうち、遠くに逃げて行った。

『大丈夫だと思いますよ~奥さん~』
窓からその男性の声が聞こえた。

お隣で“カラス退治”業者を頼んだらしい。

うちの文章マシーンA子さんを襲ったカラスは、
きっとお隣の方も襲ったのですね。

それにしても・・・
そんなお仕事があるの?

ビックリだ。

カラスに襲われた経験のある人は多いだろう。

うちの会社では、
モゴモゴN社長が真駒内公園の堤防で・・

ラガーマンM君の愛妻Kちゃんとむつみさんは、
円山動物園で・・

そして文章マシーンA子さんは会社の前で、
襲われた。

モゴモゴN社長は襲われた時、
『てめぇ~この野郎~何しやがる!』

と、石をカラスに投げ、

『やめなさいよ~カラスは覚えていて仕返しに来るってよ~』
と私に止められたが・・

あのカラス退治業者は、
カラスの仕返しにあったことはないのだろうか?

カラスには愛は通じないか・・・
それにしても・・あのカラスの死骸に似た人形・・

本物ソックリで怖かった・・・

あああ・・私はどっちの見方なんだろう・・・
なんだか・・カラスが気の毒になった・・

むつみさんみたいなのがいるから、
カラスがはびこるのかな~・・・・・

記事一覧