日刊せみなりーBLOG

再び・・お帰り・・・

更新日:2011/07/27

(こちらの仕事の進捗状況と今後のスケジュールです)
仙台に助っ人にいっているカッコマンH君からメールが来た。

休みも取らず、調査に報告書・・
そして東京での現場調整と大忙しだ。

(こちらの生活や仕事には慣れましたが、
この蒸し暑さにはなれません。)

そうだろうな~と思う。

仙台の仕事は仙台だけにとどまらず、
宮城県内はもとより、東北関東と・・

まあ・地続き・・とはそうしたものだろうけど、

北海道生まれの北海道育ち、
正真正銘のどさんこカッコマンH君には、

東北関東の暑さは辛いだろう。

それでも頑張ってくれているカッコマンH君が・・・・
何と言うのか・・イトオシイ・・

ので、

(愛するカッコマンH君・・)
とメールしたら・・・・

(愛されても困りますが・・(笑))
と、メールが返ってきた。

それではせめての愛の証、
【家族と一緒に夏休み】を、誰よりも優先!してね~

(もちろんです!残業はしませんよ~)

メールの向こうに、
カッコマンH君のシャイな笑顔が見えそうだった。

今晩、
二度目の一時帰宅でカッコマンH君は帰ってくる。

記事一覧