日刊せみなりーBLOG

やっぱり占いは・・

更新日:2013/08/13

星占いも、
当たる事があるようだ。

ヤフーで目に入ってきた【本日の魚座】は51点、
ふむふむ・・・何々・・

仕事はあたふたとする?・・
だって・・

社員は休みだから大きな仕事はしないし・・
何をあたふたとするんだろう・・

なんて思いながら、
あれをして・・これをして・・

よしよし、予定通り進んでる。
後はこれを、メールに添付して送るだけ~

サクサクと、
いつものようにメールを書き、

アドレス帳からアドレスチェック、
CCをつけて、

添付をいっぱいつけて、
送信オン!

うちのメールは、
これでよいですか?の確認があるから、

メール内容を読み直し、
添付を見て、

ON!
その瞬間!

ぎゃおーん!
目に飛び込んできた送信先のアドレスは、

アドレス帳の一つ下のアドレスだった!
慌てて、キャンセルを押したけど・・・

冷や汗だらだら、
心臓バクバク・・・

急いで、
『間違えました!削除して下さい!』

間違って送ってしまったのは、
グループ登録の方々だったので、

みなさん、
削除してくださったと思うが・・・

メールを使い始めて、
初めての経験だった。

あああああ・・あたふたした。
キャンセルが間に合っていますように・・

祈るような気持ちだったけど・・

午後から、
その間違って送ったグループのお一人が、

会社にいらした。
『中野さん!ビックリしたわよ。中野さんらしいけど・・』

啓成ホームのS社長だ。
キャンセルは間に合わなかった・・

『私はね、必ず、メールは一度保存するのよ。
添付書類もあて先も、確認してから送るのよ』

わお・見習わないと・・
これが、あたふたの一日か・・・

その後の打合せも、
良い結果・・

もうあたふたは終了か・・
ブログを書いて帰ろうと・・

パソコンに戻ったら、
OFFになっていた。

あれ・・消したのかしら、
記憶にないけど・・・

スイッチを押したけれども、
付かない・・・?壊れた?

まさか・・・
もしや・・・コンセントが外れていた。

足でコードを引っ掛けたらしい。
ああああああああああ。

慌てていないつもりの一日は、
結局、ずっと、あたふただった。

今度から、
占いは見ないようにしよう・・ちがうか・・

記事一覧