日刊せみなりーBLOG

ホームページが変わったよ♪

更新日:2016/07/01

本日より、
新ホームページで、

ブログ再開だ。

今回のホームページは、
明るい!

なあんとなく、
公共事業を中心に事業を行っている会社

とは、
見えにくいかも。

だが、
むつみさんは気に入っている。

あとは、
私以外の社員がどこの時点で、

ブログを投稿するか、
かな。

仕事の幅も広がり、
『そこのところを見せたい!』

と、
移行ギリギリまで、

モゴモゴN社長の指示が飛び、
あーだのこーだの、

ホームページの会社の方には、
ご迷惑をおかけしたが、

嫌な顔一つせず
残業をしてくださって

有り難かった。

近々、
フェイスブックページも

平行で作ろうと思う。
若い方々は、

少しFacebook離れをしていると、
ニュースで書いてあったが、

それでも、
かなりの方が見ている。

就職を考えておられる学生さんにも、
当社を知って欲しいから。

と、
広報担当としては、

力が入る。
さてさて、

北海道はやっと初夏がやってきた。
山の木の調査では、

『こんなに刺されました!』
と、気遣いU君が言うほど、

蚊も元気になってきた。
この日が長い夏が、

仕事どき。
みんなで、頑張ろうと

社員みんなも元気がいい!

本日は、
カッコマンH君は江別、

ラガーマンM君は、
市内と小樽、

モゴモゴN社長は、
深川で、

あとは、社内で業務に励む。
時は金なり!

緊張感と柔らかさと
うまい塩梅の金曜日。

さあ、ホームページも明るくなった!

セミナリーも、
心機一転、頑張る気概だ。

あ、忙しくても、
遊びもしたいらしく、

ラガーマンM君が
キャンプを計画しているらしい。

仕事も遊びも全力投球は、
今までと、変わりがない。

記事一覧