日刊せみなりーBLOG

初月給・・(o^^o)

更新日:2009/05/07

おはようございま~す (^o^)

今日は 連休明け 久しぶりの朝会です。

『私は 釧路に帰ってきました。

初月給で 親に体内年齢のわかる体重計を プレゼンとしました。』

新人Oさんの 連休報告です・・・・・・えらい!

さぞや 親御さんは 喜んだことでしょう (ヘ。ヘ)

『父は 51歳なんですが 体内年齢は43歳とでたので みんなに 言い触らしていました (´。`)』

それは “娘が 初月給で買ってくれたんだぞ! いいだろう (^▽^ケケケ”

という お父さんのメッセージだすな~ ・・・

気持ち わかる~~~~ (ё_ё)

私は 初月給で ケーキを家族に 買いました (ヘ。ヘ)

(今から 32年前の ことだす・・・・昔だねぇ~~~~~)

うちの三人の娘達は みんな札幌以外なので なにも買ってくれませんでした・・・・

(いや・・・末っ子は何か くれたかも・・・忘れた・・・ (‥;) )

『私は 二十歳なのに 29歳と体内年齢でたんですよ~(^o^)』

えっ! 新人Oさんでさえ 九つも 多くでたの?

乗りたくない・・・誰もプレゼンとしてくれないけど・・その体重計 のりたくない・・・

やっぱり 新人Oさんのお父さんは・・・・

身体の若さを自慢したかったんですね~ (^▽^ケケケ

納得・・・・・・・です・・・・(▼▼)

記事一覧