日刊せみなりーBLOG

夏だ!ビールだ!・・二日酔い・・だ(;´_`;)

更新日:2009/07/02

『あれ?新人Oちゃん、今日はどうしたの?』

チェックマンA子さん、新人Oさんの顔を 見つめています。

(あれれれ?新人Oさん スッピンです!)

『あ~~朝から もうだめです・・・二日酔い・・・(-_-;)』

昨日は 新人Oさん、先輩達に連れられて 建築協会主催の ビアパーティーに参加・・

『パーティーのくじ引きで 新人Oさんは 五千円の商品券を ゲットしました。』

すご~~~~~い!

うちの会社は くじ運なし・・どこに参加しても 貰った試し・・なし・・だったのに(^^)

そして・・先輩に・・二次回に 誘われたのですね(^○^)

『二日酔いにならない薬って ないでしょうか?ウコンは昨日も 飲んだんですが』

新人Oさん 辛そうです・・(´。`)

『そんな薬あったら ノーベル賞ものです・・』

黒帯K君、二日酔いの先輩です。

『二日酔いの時は スポーツドリンク+温かい飲み物+果物が いいのよ、

肝臓は果糖を使って アルコールを分解するから・・』

むつみさん、看護婦時代の知識を 披露・・・(ヘ。ヘ)

『おはようございま~~~~す(;´_`;)』

青い顔をして ホンワカH君 遅れて出社です。

『お腹 壊しちゃたよ~~~~』

昨日の ビアパーティー・・・被害は 大きかった・・・

しかし、夏は やっぱり ビールでしょう ↑(^^_)ルン♪

『大通のビアガーデン 始まったら 行こう!暑くなれば いいね~~(^○^)』

『ごっつぁんです(ヘ。ヘ)』

二日酔いでも 盛り上がる この乗りが いいんだな~~~(^▽^ケケケ

記事一覧