日刊せみなりーBLOG

食わず嫌い・・・・(o^^o)

更新日:2009/09/23

さてと・・

今日の“むつみさん食堂”は 何に しようかな?

9月は 多忙期で 残業月間・・・

持ちネタの少ない、むつみさん・・・

結構 メニューは 大変だ(◎-◎)

人まね、物まね、・・・繰り返し・・(-_-)

『俺、海鮮物は ギンダラと鮭しか 食べられない、

イクラと明太子は 好きっすよ(^.^)』

(カッコマンH君、そんな 高級品は だせません。(▼▼))

『自分は きのこは 食べられません・・

でも マッシュルームは 食べられます。

基本 野菜は なくても いいです(^.^)』

(早起きO君!早死に するよ。(▼▼))

『そうだ!むつみさん、俺、マグロのトロも 大好き、

アスパラのバター炒めも 好き(^.^)』

(だから、カッコマンH君、そんな高級品は だせません、

そして アスパラは 時期 はずれ(▼▼) )

『むつみさん、自分は ポテトサラダは 嫌いだけど、

シーフードポテトサラダなら 好きですよ(^.^)』

『早起きO君は セレブリティー(o^^o)

僕は 何でも 好きです(^0_0^)』と スノーマンK君・・・

確かに 早起きO君と カッコマンH君は、

セレブリティーなのか 食べられない物が 多い・・・・

いや 二人だけでは ないか・・・

モゴモゴN社長は ハヤシライス系が、

『何で 食い物が 甘いんだ!許せない・・(-_-)』

明るく優しい I栗山支店長は、

『鶏が ダメ・・あの ブツブツが・・スープも ダメ・・(-_-)』

やれやれ・・結局 今日も 豚肉か・・・・

『私 何でも 食べますよ(^.^)、

食べてから これは ダメかも・・・と 思うものも あるけど』

『あら!ビベロYちゃん、

そういう人は 性格的にも ゆがみが ないんだって(o^^o)』

 

3(-_^) エッ? 私?

私は “食わず嫌い”の 女王様 (▼▼)、

人だけは 誰でも 食べられます けど (^▽^ケケケ (^▽^ケケケ  

記事一覧