日刊せみなりーBLOG

せこい・・・・(・_・)

更新日:2009/09/25

『助っ人I君は 元気だよね(^.^)

この 寝不足に 36歳なのに よく耐えられるよ!』

助っ人I君は ガッツガッツと 働きます。

思わず 感嘆!・・・その時・・・

チェックマンA子ちゃんから、一言・・

『え?助っ人Iさんは 37歳ですよね?(-_-)』

『え?そうなの?ブログに 36歳って うそ 書いちゃったじゃない(*_*)』

『いえ・・気付いては いたんですが、

あえて 訂正するまでも ないかなと(ヘ。ヘ)』

(いやはや・・年齢を気に しそうもない 助っ人I君でも・・・

・・・・・せこい・・・・・(・_・))

 

『むつみさん、このブログ お客様も 読んでいるようです、

僕のこと M君って書くの 止めて貰えます?

痛風が 俺だって ばれちゃいますよ。』

(ラガーマンM君、痛風発作後、

忙しいことを 理由に 病院に行かず しかし ビールは飲んでいるのに、

痛風が ばれるのは嫌らしい・・・・・・

・・・・せこい・・・・(・_・))

 

『超半熟ゆで卵 食べないと 腐っちゃいますよ、

スノーマンKさん!食べましょう』

(カレーに 付け合せた 超半熟ゆで卵、そんなに 早くは 腐りませんが・・

卵大好きホンワカH君、スノーマンK君を 仲間に引き入れ 卵に突進・・・

・・・・せこい・・・・(・_・))

 

うちの会社・・・小さな“せこい”が 結構 多い・・・・

誰が 1番 “せこい”かって・・・(▼▼)

『むつみさん、ブログに 人の事ばかり 書いて・・・・

・・・・せこい・・・・(・_・)』

(▼▼メ) ・・ラガー マン M 君・・・・・・・・(▼▼)(▼▼)(▼▼)(▼▼メ)

記事一覧