日刊せみなりーBLOG

釣果・・・・・(▼▼)

更新日:2009/10/26

『釣りは スポーツだった・・・(-_-)』

お付き合いの 釣り大会より 戻った モゴモゴN社長、

『太ももの内側、両腕、とにかく 痛い・・凄い筋肉痛・・・(゜ε゜;)』

ところで・・

釣果は・・・・・ \(・o・)/ワア!

ラガーマンM君と釣った魚は まがれ84枚!お土産の活ホタテ付きだ。

想像以上の 出来栄え(o^^o)

『みんなで 分けてくれ~~~~(^O^)』

徹夜の モゴモゴN社長とラガーマンM君 超ご機嫌・・・

(デモ・・・私は・・・・いらない・・(▼▼) わかっている?)

そう わたしは さんましか さばけない。

(え? サンマを さばくとは 言わない?)

おまけに カレイは ヌルヌルナメナメ・・・・・臭い・・・

つくづく 私の夫が 釣り好きでなくて 良かった。

毎回 こんなものを 持って帰って来られたら 大変だ(▼▼)

それにしても ラガーマンM君の奥様Kちゃんや、

ホンワカH君の奥様Sちゃんは えらい!

この日 かれいもホタテも チャンと 処理して 食べたんだって。

いいな いいな 

何にして 食べたの?

少し塩をして 干物?これも 美味しい (^○^)

程よく焼けた パリッとした皮を、

アチチと 言いながら むいて食べる(o^^o)

薄味で 煮魚?これも 美味しい (^○^)

生きが良いから 煮た身は、

ホコリホコリと はずれ それにおつゆを まぶして パクリ (o^^o)

あ~~~~~~どっちも 酒の肴に ぴったり だわ (ё_ё)

釣り好きの夫は 要らないけれど、

生きの良い魚は 食べたい・・・・(^.^)

美味しい魚は 食べたいけれど、

お魚には 触りたくない・・・(^.^)

モゴモゴN社長!

次回は さばいたカレイを 私に下さい。まってま~~~す/^.^/

記事一覧