日刊せみなりーBLOG

楽しかった・・・・・はず・・・

更新日:2009/11/03

『うちゅう~せんかん♪~や~ま~と~~~~~♪♪♪(^○^)』

うちの会社の 飲み会2次会は、

いつも ホンワカH君の この歌で 始まる。 

大きな身体から 響き渡る“戦艦ヤマト”は なんか 聞くだけで 元気がでる!

『いけいけ\(^_^)/』・・・こんな 気分・・・

 

続いて モゴモゴN社長の “怪傑ハリマオウ”

モゴモゴながらも 元気が ある。

(この歌 三橋美智也 の 歌だったんですね~)

私の 隣で ビベロYちゃんが きょとん(・_・)

そりゃ~二十歳のビベロYちゃんには 大昔の歌ですね・・・

 

負けじとばかり メタボ諦めH常務が 米米クラブ、

『がんばれ♪!がんばれ♪!』と 熱唱(^○^)

手拍子、踊りヽ(^_^)) ((^。^)ノと、

みんなも ノリノリヽ(^_^)) ((^。^)ノ ヽ(^_^)) ((^。^)ノ

 

おおお~~~~

久しぶりに参加の スノーマンK君、

相変わらずの 優しい声で 尾崎豊・・だ・・

『わ~~~いつもの スノーマンKさんじゃあ ないみたい(・_・)』

またもや ビベロYちゃん びっくり!

 

昔は チョイと鳴らした カッコマンH君、

私は よくわかりませんが 甘い声で 『♪♪♪~~~』

『わ~~~~~ これは 騙される・・(・_・)』

ビベロYちゃん!30男に 気を つけて!

さてさて 20歳のビベロYちゃんは 何を歌うのか、

“こうだ くみ” ・・だ・・・・・むむむむむ・・・

上手い!よくわからないが 上手!ヘ(^o^)/

 

ラガーマンM君は 歌わない・・うるさく 仕切るが 歌わない・・・

『俺は 歌わないの!』と 言いながら 人にせっせと 歌わせている。

でも 彼のチェッカーズは 中々魅力的、自分で音痴と 思っているだけだ・・

 

うちの会社は いつも 無礼講だけど、飲んでも やっぱり 無礼講(^.^)

久しぶりに ご苦労さん で 飲んだけど、

歌う人、聞く人、しゃべる人、(^.^)(^○^)(^^)/^.^/

いや~~~~楽しかったな~~~(o^^o)

いや・・楽しかった・・・はず・・・(・o・)

あんなに せっかく 楽しかったはず・・・なのに・・・・

やっぱり・・・・覚えて いない・・・・・・・・(ё_ё)

飲んでいただけの・・・・・・私で・・・・・した・・・ヘ(^^ヘ)))。。。フラフラァ 

記事一覧