日刊せみなりーBLOG

23年度ありがとうございました。

更新日:2012/03/31

今日で、
23年度が終了する。

公共事業に関わる補償の仕事から始まったうちの会社は、
年度は役所と一緒。

4月1日から始まって3月31日まで・・

昨年は、震災後の助っ人で、
カッコマンH君に仙台に行ってもらった。

急な話に・・
チョッと無言の時間もあったけど、

カッコマンH君は、
愛妻Rちゃんと愛娘Sちゃんをおいて、

仙台に飛んでくれた。
(正確には船で・・)

会社では、
残った建物等調査チームがおおわらわ・・

その後、関東を中心に仕事も増えて、
綺麗好きN君も東京・・メタボ脱出H常務も・・

あっちに行ったり、こっちに来たり・・
札幌で建物等調査チームの事務処理を、

一手に引き受けていた文章マシーンA子さんは、
調整と残業でぐったりだった。

そして、今、お陰様で、
本州でのお仕事が増えた。

仙台のクレア、
日下社長との繋がりも強くなった。

外の空気を吸ったカッコマンH君は、
大きく成長し、

綺麗好きN君も技術力をあげた。

優しく明るいIさんは、
みんなを気遣い、

栗山からせっせと会社に足を運び、
仲間たちに声をかけている。

いなせなSさんは、
旭川の旧岡田邸の活用運動に尽力し、

旭川に通った。

新規事業として立ち上げた《建物等調査評価業務》、
初売り上げから丸5年だ。

いろんな事があって、
頑張りすぎたメタボ脱出H常務が、

“鬼の霍乱”で休むなんてことも最後にあり、
(来年度は大きく変わる年になる予感)もする。

さあ~明日から、
平成24年度が始まる!

記事一覧